好きな色ってありますよね。
逆に嫌いな色も。
そして似合う色、似合わない色。
色って奥深いですね〜。
FREDDYのウェアを着用するようになり、普段着ないような色にもチャレンジしています。
多分、好きな色は似合う事が多くて嫌いな色って似合わない事の方が一般的かな。
嫌いと思っていても、着てみると意外に似合う事の方が多かったのですが、大好きなのに、似合わない色が、あった(ーー;)
ピンク〜〜〜〜。
女子の定番ピンクが恐ろしく似合いませんΣ(゜д゜lll)
あまりの似合わなさに笑っちゃいましたが、ピンク好きなんで着続けていこうと思います。
そのうち見慣れるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

にしても、このピンクむっちゃ綺麗。
普通女子はきっと似合うよこのピンク(-_-)
セットアップ「S6SF7AYTT」STYLEより購入可能です。
本来はピンクのトップスにはグレーのレギンスがセットで、ブルーのレギンスのトップスはイエローです。
私、ここセットアップ好き過ぎて3セット持ってますので上下を変えて色々着まわしております。

iPhoneから送信