天然パーマ

もうすぐFREDDY Fall&winter新作が登場の季節ですが、まだまだ、春夏モデルもフル稼動中♪(´ε` )
以前からグレーを愛用で、今回はブルーにしてみました。
いつものサイズだとレギンスパツパツなので(ーー;)ワンサイズ上げてみました。今度は少しお尻が余る感じもありますが、相変わらずラインは綺麗に出ます。 やっぱり、このセットアップもオススメです。
selectionより購入可能です。
S6WSLP4TS カラー「J4B/Y」
写真はサイズSを着用。

ところで、どーでも良い話ですが、もともと結構な天然パーマですが、さらにパーマを10年以上かけ続けていたので、本来のクセがわかりませんでした。 春先に腰まであった髪を肩まで切り、地毛に戻したんですが伸びてきたので指でクリクリしてみたら普通にパーマかけてた頃みたいになるな~。と発見(゚o゚;;

美容師さん曰く、パーマがかかりづらい髪質だそうで、自分ではかかりやすい髪質だと思い込んでいたのですが実際は天パのせいだった訳で( ̄ー ̄) 思い込んでいて、気付いていない事って多いんだなぁと思った今日この頃。

image1

image2

iPhoneから送信