久々の更新です(^ ^)

ご無沙汰しておりました〜〜。
BAILA BAILAvol.18楽しんでいますか〜〜?
10月は保有しているいわゆるプレコリオと呼ばれる(BAILA BAILAもですが)レッスンが全て新曲となり、9月末から10月中旬まではむっちゃ練習しまくり、頭も身体もボーン!!!な日々なので、しばらく、更新サボっておりました(ーー;)

FREDDYの新作も少しづつGETしていますので、また着画もアップしていきますね。
今日は本日購入の手袋見せびらかします( ̄▽ ̄)
久々に買おうと思うくらい可愛かったので、ついつい買っちゃいました。
そーです、
もう盛岡は朝晩、手袋したいくらい寒いんです( ̄O ̄;)
つい数日前までは半袖着ていたのに(O_o)
間も無く冬仕度を始めなくては〜〜。

iPhoneから送信