BAILAR’Sコンテスト2016

まずは、ご参加の全ての選手の皆様、大変お疲れ様でした。そして熱いパフォーマンスをありがとうございました(^-^)
私は、東京大会から全国大会までの3日間、トレーナーとして参加させていただきました。
予選からグランドファイナルまで気迫あふれる姿にただただ感動でした。
色々書こうと思いつつ、クドくなりそうなので、やめておきます(ーー;)

私は、まだBAILA BAILAに携わるようになってから間もないのですが、BAILAR’Sの皆様、トレーナーの皆様、スタッフの皆様の本当に気持ちの良い人柄にいつも感動しています。 この雰囲気がいつまでも続くように、微力ながら、これからも頑張らなくてはいけないなぁと、改めて気持ちを引き締めております(>_<)

3日間、写真を撮るという作業を忘れる私(ーー;)
えーと、出演トレーナーさん達の写メにちょいちょい交ざらせていただいています(≧∇≦)
といわけで、今日は文章のみでした〜〜。

iPhoneから送信