レモンイエロー

イエロー好きです(╹◡╹)
にしても今期のイエローは綺麗なレモン〜〜〜。
昔は絶対避けていたのですが、カラーセラピー?なるものを受けて、取り入れるカラーが黄色だと言われてから、意識し取り入れていたら、大好きになりました。 逆に昔好きだった、ブラウンとグレーはあまり選ばなくなってます(*´-`)
たまたまバックに入っていたTシャツもイエローで、WRUPもイエローなので、ちょっと合わせてみました(๑>◡<๑)
戦隊モノに出てきそうなわかりやすい全身黄色コーデの完成(シューズもイエローにすれば良かった(¬_¬))

Tシャツ S7WSLT1ST3 カラー D82/X サイズ XS

レッスン時はこちらのコーデでした
タンク TEENS7 カラー B63 サイズ S

WRUPはまだWEB掲載がありません(今後発売??)

iPhoneから送信