シューズな話

FREDDYのシューズを履き始めてから、他メーカーのシューズはいつの間にか履かなくなりました。
敢えてそうした訳では無く、履きやすい物をチョイスしていたらそうなった訳です。

先日、シューズを忘れて出勤してしまい、戻る時間もなかったので、他メーカー(国外メーカー)のシューズを履いてレッスンをしたら、足が、自由に動かないし、脹脛がつりそうになるしで、足もげる(ーー;)んじゃ無いかと思いました。(←でも、このシューズ、以前は普通に履いてたんですけどね)

今更ですが、自分に合ったシューズ大事ですね。
フィットネスシューズは色や形より、自分に合うかどうかが一番重要。
私はたまたま、FREDDYのシューズがBESTシューズでしたが、色々なメーカーを履き比べて、BESTシューズを探す事を絶対オススメします。

でも、、、BESTシューズに出会うと、それ以外履けなくなりますね( ̄◇ ̄;)

私のBESTシューズ
どっちもめっちゃ動きやすいですo(^▽^)o

 

iPhoneから送信