写真で見るより・・・!!

昨日届いたラップパンツとトレーナーを早速着用。
ラップパンツは写真で見るより履いてみると良さ倍増でした(^_^)v
Sサイズ着用です。今回はジャストサイズ。最近、Sだとウエストが大きい事が多かったのですが、お正月太った(; ̄O ̄)のか。 トレーナーもSサイズ。少し大きいけど、シャツINもできてゆとりがあった方が良い良い。前にポケット付いてます。何入れよう(^^)
薄手でとっても動きやすいです。何と言っても私の大好きなよーく見るとマルチドットな生地。タンク、Tシャツ、トレーナーと、ついついこのシリーズ集めちゃってますo(^▽^)o どちらもオススメします。

トレーナー F6WTCS5
ラップパンツ WRUP6FLJ4E

iPhoneから送信