サイズ感

今期モデルのWRUPを購入しました。
色々ある中、こちらをチョイス。
前後で少し生地の色が違うのとペイントも色々な色が入っているのがいい~。
可愛い過ぎます。

WRUPはSサイズがジャストでしたが、先シーズンの春夏モデルではSが大きくて(・・;)特にウエストが大きく感じました。
普段着で着用の時は問題ないんですが、私、WRUPでレッスンもしたい派なので、ジャストサイズに勝るものなしです。
XSでジャストでした(*^o^*)
先シーズンいつものサイズが大きいと感じた方はワンサイズ下げてジャストだと思います(^_-)
私はストレートラインをチョイス。selectionより購入可能です。このシリーズ、スキニーラインもありますよ。
気になる方は売り切れ前にチェックです。

WRUP5IS5E
サイズ XS

レッスン後で髪もっしゃ~すみません(・・;)

image1

image1

iPhoneから送信