新作わらわら

朝一写真で、まだ顔が寝てますがm(_ _)m
お気に入りの色違いGETです♪(´ε` )
レギンスはセットアップのものです。
このセットアップは本当に使えますよ。FREDDYのレギンスはヒップラインが綺麗に出ます。
神レギンス(*^^*)
タンクも着やすくてオススメです。イエローがちょいちょいブログにも登場してます。
どちらも全色欲しい勢い。
今季モデルは本当にお洒落&機能的で、買いすぎちゃってます∑(゚Д゚)
私服もほぼほぼFREDDY~。

本来、セットアップの上は黄色のタンクですが、今日はどうしてもオレンジ色が着たかった。
優しいオレンジ色です。
セットアップ 「S6SF7AYTT」カラー「B56/Y」
タンク 「S6WAYT6」カラー「A10」
いずれもXS着用
セットアップはSTYLE、タンクはselectionより購入可能です。
サイズが豊富なうちに是非、GETしてください(^-^)

iPhoneから送信