お気に入り

今期のFREDDY春夏モデルで1番のお気に入りはシューズ(←しつこい(._.))
で、シューズと同じくらいお気に入りなスェットパンツ~。
写真だと良く分からないですけど、デニムライクなんです。薄手で柔らかく、ラインが絶妙。
ポケットがペイズリー。
残念な事に私の背が低すぎて、裾が余っていますが、身長が155以上の方ならもっと足のラインが綺麗に出そう(^з^)
私はXS着用です。
軽いのでサイズアップでダボ~っと着るのもアリかもです。
このタンクも激可愛いです。目の覚める綺麗な黄色。XSがなくてSを着用していますが、長めトップスでラップパンツかレギンスも絶対良い、良い。 パンツ 「S6WAWP1 」カラー「J」
タンク 「S6WAYT6」カラー「Y58」
selectionより購入可能です。
気にいるとストックやら色違いやらサイズ違いまで欲しくなってしまう~困った性分m(_ _)m
早速、パンツは追加注文しました♪(´ε` )

image1

image1

 

iPhoneから送信