感謝、感激、諸々

4月23日
スーパーBAILA BAILA33マラソンin盛岡
ご参加の皆様ほんとうにありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

channel_mlog_img_38990357-1461468614.75562400_1_d_sp

channel_mlog_img_38990357-1461468614.75562400_2_d_sp

どの瞬間もそうですが、そこに居る誰か1人が欠けても成功には繋がらない。
思えば、昨年末、由里子先生より、盛岡でマラソン出来る場所ありそう?というメールから、この日に繋がった訳です。
盛岡でBAILA BAILAが導入されたのは2015年1月。1件の大手スポーツクラブ様で週2本。ここからのスタートがたった1年4ヶ月後にオフィシャルイベントが開催出来るに至るなんて、本当に夢にようでした。

DDDのコンセプトに魅力を感じ、BAILA BAILAを通して盛岡を岩手を東北を元気にしたいという、勝手な野望を抱き、周りを巻き込み、由里子先生、たくさんのBBTの皆様、廣瀬社長、フラックスのスタッフの皆様、導入の各クラブ様のお力添えで、この日を迎える事が出来、感無量~~。
そして、お越しいただいたお客様には感謝でいっぱいです。時間が限られた中でのイベント、お1人お1人にお声かけでもできず、至らない部分も多かったのではと思いますが、ここはまた、次回の私の課題として受け止め、より良い物、事を提供できるように改善させていただこうと思います。

ぜひ、また盛岡へらして下さい。
もっと、もっと私も日々野望達成に向け精進します(^_^)v

遠くから、お越しいただいた、山本知子トレーナー、遠藤かおりトレーナー、馬場恵里奈トレーナー、溝口幸穂トレーナー、岩手のBBTのトレーナーの皆様、そして伊藤由里子先生、本当にありがとうございました。終了後トレーナーの皆様とホッな風景