LOVE WRUPパンツ(^-^)

ご無沙汰です。
新年早々、車をぶつけられ(ー ー;)代車生活で、色々不便な日々を送っております。MY Carは使いやすくカスタマイズしているので、いかに乗り易いかを痛感。

無くなってわかるありがたみです。
早く帰って来て~~(>_<)

MY Car LOVEですが、LOVEといえばWRUPパンツ//////
最近、改めてWRUPパンツの威力を感じ、レッスンで手放せません。
正直、最初はお高いし勿体無くて、(貧乏性(・・;))普段着にしていたのでそこまで威力がわからなかったんです(ー ー;)
1回、着替えを忘れてWRUPパンツでレッスンしてみたら・・・伸縮性と程よい圧力で無茶苦茶動き易いし、筋肉に沿うのか履いてないんじゃない?位な感覚。足ガッツリ上げても問題なし。
まさにストレスフリー(((o(*゚▽゚*)o)))
おまけにお尻のラインが上がる上がる(*^^*)
で、やめられない止まらない~~?です。
特に激しく踊るレッスンはWRUPパンツお勧めです。

今日は、これでレッスン&自主練。
WRUPパンツ(WRUP1LJ0E)
Tシャツはセットアップ(F5WSLP2TSA)このTシャツも可愛えです。
channel_mlog_img_38990357-1453110700.63697200_1_d_sp
お尻上がるの図
channel_mlog_img_38990357-1453110700.63697200_2_d_sp

もう1枚もお尻(・・;)
channel_mlog_img_38990357-1453110700.63697200_3_d_sp