今季もNOWパンツ推しです

FREDDY春夏最新モデル続々発売されております〜
春夏モデルはグッとカラフルで見ているだけでワクワクしますね(〃ω〃)

というわけで、MOV.シリーズのTシャツも3枚買ったので、ご紹介しようかな〜と思ったのですが、履いてないんじゃない?な一推しパンツに出会ってしまった・:*+.\(( °ω° ))/.:+ので、先に語ることにします。

NOWパンツ全部履きやすいくてオススメですが、この度、私の中でNOWパンツ履き心地No.1が決定〜
グリーンとブラックの2色展開で発売されております〜
実はこのグリーン、着こなすの難しいかもしれん(-_-)と思いつつ、迷いに迷って結局、2色購入〜。
結果、すんごく良いので買って正解でした。
ちょっと写真だと明るいグリーンですが実際はもっと落ち着いた色です。グリーンというよりカーキかなぁ(°_°)

デニムやポンチ素材ではなく、ちょっとお高いレギンス(D.I.W.O®️PROテクノロジー)と同じ素材で、そりゃーもう肌触りも良く履いていて気持ちいいです。
届いてから既に毎日履いております。
洗濯ちゃんとしてるよ( ̄▽ ̄;)

なんでちょっとお高いの〜と、思われている方、高いには理由があります〜( ˘ω˘ )
デザインは定番ですが、これは本当に良いです〜むっちゃ使えます〜
ぜひぜひ履いてください〜

私、XS着用です。
selectionにも載せております。
キムラクーポンコード「FR 163」ご利用で5%offぜひご利用ください〜。(クーポンは全商品ご利用いただけます。特別キャンペーン除く)

NOWパンツ 商品コード NOWY1MC005

iPhoneから送信