ご無沙汰な更新( ̄▽ ̄)

ご無沙汰しております。
久々の更新です。
BAILA BAILA vol.16 楽しんでいますか?
未更新の間、冬眠していた訳ではなく、地元、岩手にBAILA BAILAを導入するべく、パタパタしておりました。(バタバタじゃなく、パタパタ)
皆様にお力添えいただき、導入店舗も増えて、BBTも増えました。来週から、どんどん、岩手でもNEW(^^)BBTのレッスンが開始します。
お楽しみに(≧∇≦)
今日は、先日届いたNEW ウェアでレッスンをしてまいりました~。

channel_mlog_img_38990357-1447582522.42376600_1_d_sp

シューズも初おろし…定番のシューズ(3PROXT01)
です。軽いし、足首を程よくホールドしてくれるので、踊り易いです~(^^)
こちらのシューズは小さめにできてます。
私は、普段のサイズより1cm大きめを履いてます。ちょうど良いです。幅広の方は1cm大きめをお勧めします(^_-)

channel_mlog_img_38990357-1447582522.42376600_2_d_sp
【HIROMI KIMURA SELECTION はこちら