びちょびちょだけどスッキリな話

久々の投稿となりました。
なんだかんだで、8月前半終了してしました((((;゚Д゚)))))))
研修&研修&練習で7月中旬からの記憶が少し飛んでおります(°_°)
お盆休み中の私、練習&趣味に没頭。
いつもは朝ヨガですが、今日は夜ヨガに参加。
他の受講予定の方が日程を間違えたらしく、マンツーマンでした。受けたくてもなかなか受けられないマンツーマン、ラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵)です。が、、、、合わせてくださる分、要求も厳しい(*_*) 補助は有り難いです〜けど背中めっちゃ踏まれてます〜(*_*)私、ヨガ初心者ですよ〜(←心の叫び)
「ふんっつ」「うがっつ」「んむ〜」出そうと思ってないけど呼吸続けようとするついつい声も出る。力み過ぎですね、、、
太陽礼拝〜ポーズの練習、ラストは不得意なアーサナにチャレンジと1時間半みっちり受けて汗だくになりながら頭と身体のリフレッシュ。 汗出過ぎでマットは滑る滑る。踏ん張れ無くて、床でブリッジ〜。
多分、ペースも私に合わせてくれていたのでしょうね。
びっくりする程あっという間に終了。
え、もう終了時間???(・・?)な感じ。
汗びちょびちょ、、でもなんかスッキリ。
夜ヨガも良いなぁ。

写真は最近のお気に入りTシャツと今のネイル。
今日はこのTシャツで夜ヨガに参加。汗だくでしたが、綿100%なのに結構速乾。薄手でとても動きやすい。
今日は汗出過ぎで、オレンジ色変わってたけどね(・・;)
シンプルなデザインですが襟の開き具合と袖の感じがお気に入りポイントです。
XS着用です。
別色もあります。
今のネイルは超超シンプル。ベージュ1カラーにラメちょい乗せ。お盆使仕様です。お盆終わったらストーンでも乗せようかなぁ(・・;)シンプルな分、とても指は長く見えますけどね〜。

Tシャツ S9WTRT1
レギンス SF5HS901
シューズ FELINESA

iPhoneから送信