日々進化をするために、、、

先週末の土日は、半年に1度のBAILA BAILA マスタートレーナー研修でした。

ご一緒させていただく皆様は本当に尊敬できる方々であり、いつもいつも感謝です。

良くも悪くも超マイペースな私。
この研修に参加するようになってから自分を変えることに本気で取り組み、自分のポンコツっぷりと向き合い、インストラクターを見る観点も以前と変わりBAILA BAILAだけではなく全てのレッスンに対する意識も変わりました。

まだまだポンコツっぷりも炸裂中(ーー;)キャラも迷走中ですけど少しづつ日々精進したいと思います。

研修中の休憩でBAILA BAILAのシェイカーでGoood!Protein Dietを飲んでみました。十数年コンスタントにトレーニングしている割に、protein嫌いで、美味しいって言う商品ですらリバースしていた私(・・;)ちょっとだけ舐めてダメなら諦めようと思っていたのに、これ美味しくてちゃんと分量飲めました。人生初のprotein完飲٩(^‿^)۶ 豆乳とリンゴジュースを半々と混ぜましたが、本当にマジで美味しい。
混ぜるものによって味もトロミ感も変わりますんで自分のお気に入りを探さなきゃですね。
現在は名古屋のスタジオのみで購入可能だそうです。
名古屋まで買いに行かなきゃε=ε=ε=ε=ε┌(; ̄◇ ̄)┘
スタジオの情報は下記URLから飛んでくださいね。

http://www.ddd-dance.com/gooodbaila/goodbaila/index.html

シェイカーの箱も可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

iPhoneから送信