イベント続きな日々

BAILA BAILA10周年スペシャルイベントから始まり、最近イベント続きでした。
ちょっと頭が追いつかずな日々だったりしますが、充実の毎日です。

3月中旬から18周年を迎えるクラブでは、周年祭〜的なイベントレッスンがあり、毎年何かしらで関わらせていただいておりますが今年は2本、ジョイントレッスンを担当。
そのうち1本はBAILA BAILA。昨年10月の導入後初イベントレッスンでした。年度末、平日の午後という1番集客が難しい時間帯にも関わらず、お仕事や家事の都合をつけていただきたくさんのお客様と時間を共有できました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ここからもっとBAILA BAILAを楽しんでいただけるように頑張っていきます٩( ᐛ )و←あ、緩いの出た

そしてもう1本はダンス系のプレコリオレッスン。リード2人でFREDDYのTシャツで、爽やか〜にレッスンさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 写真、、、何故か印刷すると小さくなるらしく、全体が写っておりません、、、あちこち切れております(´・_・`)ご了承ください。 全体見せたかったな(ㆀ˘・з・˘)

そうして、来週のスーパーBAILA BAILA33マラソンin盛岡へとイベントが続いていきますよ〜〜。

ぜひ盛岡へGO〜〜٩(^‿^)۶

iPhoneから送信