NEW肉球(*’ ▽’*)

本当に恐ろしいほどの勢いで、ブログ限定で先行発売中のnewfitnessシューズ増殖中です(≧∀≦)
レッスンの度に1人、また1人と履いている率が上がっています。
その後、私のfitnessシューズは3日目位ですっかり自分の足になってしまい、結局、どのレッスンでも使っております。横方向への弱さはダルメシアンシューズよりはあるものの、インソールが自分の足にフィットするので、おろしたての時に感じたほどグラつきもなくなりました。 ただ〜、、、屈曲性も良く、足指、足首までうんと使えて楽しくてちゃんと動いたぶんの筋肉痛が来ております。
こういう筋肉痛私、大好物です(๑˃̵ᴗ˂̵)
fitnessシューズはブログトップのselectionより、購入可能です。

そんな中〜、肉球シューズnewバージョンが登場しました。昨シーズンでは「あ∑(゚Д゚)」っという間に売り切れてしまったのですが、今回はまだサイズも揃っています。じわじわ人気出そうなのでお早めにチェックして下さいね。こちらはFREDDYのWEBサイトをチェックして下さい。

オレンジGET。赤よりかと思ったら、ピンクよりのオレンジです。
履き心地もアップしています٩( ‘ω’ )و

シューズ F7-SFEL-FELINE カラーNA17

iPhoneから送信