スーパーBAILA BAILA33 マラソンin 盛岡

5月28日(日)
盛岡にて、スーパーBAILA BAILA33マラソンin盛岡が開催されました。
盛岡では昨年に引き続き2度目の開催。
前日まで参加人数がわからず、どうなのか?心配でしたが、昨年よりもたくさんのBAILAR’sのご参加、会場いっぱいの参加者で、安心とともに、感謝でいっぱいです。岩手県内にとどまらず、遠方からもご参加いただいきありがとうございました😊

某スポーツクラブ様で週に2本BAILA BAILAを導入いただいたのが、3年前、最初は20人足らずでスタートしたレッスンが、今や、優に100人を超えるイベントが盛岡で出来る程に成長を遂げ、岩手のBBTも増え導入店舗も増え、レッスン数も増え、どんどん大きく拡がっています。

これは、本当にBAILAR’sの皆様のおかげです。
ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

大抵どのイベントでも走り回っている私、こと盛岡のイベントとなればいつもの倍にダッシュ率が上がるわけで( ̄∇ ̄)お客様お一人お一人全員にお声かけ出来ず、不手際な所もあったかと思います。 次回開催の折には、お声かけの時間、不手際の無いように、さらに配慮できるようダッシュのスピードを上げるべくトレーニングに励み(そこ???)対応したいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

開催にあたり、ご協力いただいたBBTの皆様、運営、企画スタッフの皆様、由里子先生、廣瀬社長、本当にありがとうございます。

スーパーBAILA BAILA33マラソンは今後も全国各地で開催されます。たくさんのご参加お待ちしております。

必死過ぎて、写真撮るの忘れた(。-_-。)
うさぎで癒されて下さい。

iPhoneから送信