衣替え

今日から、BAILA BAILAミュージカル東京公演ですね(*´꒳`*)
素敵な世界観に包まれているんだろうなぁ。

さて、やっと盛岡も暖かい日が続くようになり、日中は気温も20℃超えるようになりました。
というわけで、冬仕様のバレリーナから夏仕様へとチェンジ╰(*´︶`*)╯

2足とも昨年モデルですので、既に完売しております(ー ー;)
実はバレリーナとDWBAGシリーズでお揃いコーデができたりします(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私はこの3パターンでお揃い。
可愛い〜(自己満足&プチ自慢中(ニヤリ))
バレリーナもバックも使いやすくてオススメです。
載せている物は既に完売のお色ばかりですが、色違いはまだまだ発売中で、リュックはアニマル柄も出て居ますので、是非Webチェックして下さいね。商品カテゴリー「アクセサリ」「シューズ」より見てください。(バレリーナのイエローは在庫あります)

iPhoneから送信