肉球の履き心地は~~

3日間の完全休業から復帰╰(*´︶`*)╯
肉球シューズを履いてみました。
とにかく軽くて柔らかいです。
サイズは、ちょっと大きいかなぁ。
横幅が大きめな感じ。
幅広の方はいつものサイズで、幅狭の方はワンサイズ下げても良いのかもしれません。
私、36を購入したので、インソールで調整しようと思います(*´꒳`*)
軽さを台無しにしないように、軽いインソールを探すとします(≧∀≦)
これは、ランナーの方にはぜひ履いてみて欲しいシューズですね。長く歩く時も良さそうです。旅行に最適。
ところで、、、紐ってどう結ぶのが正解なんだろ。私、普通に結んだのが、せっかくの丸い穴活かせて無いんですが(-_-)

シューズ FELINESF カラー A87

 

iPhoneから送信