大事な事は???

12月11日、盛岡でブラッシュアップトレーニングがありました(^。^)
絶対に受けたくてたまらず、お呼びしてしまいました。

振りを間違えない、完璧なのも大事かもですが、もっともっと大事な事は???
基礎です基礎。
ブラッシュアップトレーニングでは基本的な動作の見直しが出来て自分の弱点、強化すべき所、修正すべき所などが良くわかります。 インストラクターである以上、基礎がしっかりしていなければならないと改めて思います。

で、ブラッシュアップトレーニングのお土産は~~
全身筋肉痛。・°°・(>_<)・°°・。
特に外腹斜筋の筋肉痛がハンパ無い((((;゚Д゚)))))))

しかーし、おっそろしく筋肉痛なのに、可動域が凄く拡がってます!(◎_◎;)
バッキバキなのになんでこんなに動けるのか不思議な感覚です。

筋肉痛治ったら上手くなっちゃってるのかも~( ̄▽ ̄)なんてお気楽極楽な夢を見つつ、現実的に地道に基礎練頑張ります。
小さな事からコツコツと~~。

盛岡開催をしてくださったFDP担当者様、寒い中遠くまで来てくださった、みどり先生にはいつも感謝です。ありがとうございました。

全身筋肉痛な自撮り
タンク S6WAYT1 カラー N
レギンス S6SF7AYTT カラーG46/F(セットアップ)
どちらもS着用です。このタンクも色違いで3枚持っています。何にでも合わせやすい形です。

iPhoneから送信