七転び八起き

FREDDY Convention&研修で3日間東京〜今朝早くに盛岡に帰って来ました。
盛岡の風は涼しい~~。
今回の研修では私ってここまで身体能力が低いのか自問自答(ーー;)動きの癖なのかと思って、もう1回悪いポジションに持ってこようと思っても、むしろできない???んん???? よくよく考えると緊張し過ぎて全身、指先までガチガチに固まり過ぎているんだと認識。後でやろうとしても緩んでいるからできない訳です。 本来、楽しさを伝えなくてはならない発信側の立場の人がガチガチなら、受け手が楽しい訳無いよなぁ。
必死に考え過ぎて本来の動きも出来てない、本末転倒。
自分の能力以上のものを出そうとしても出る訳も無く、さらに低くなるだけで、あーなんか違かった(._.)と反省。
次の研修までにもう一回、気持ち入れ替えよう(>_<)
これって、研修に限らずあるのかもしれない。

苦手な動きは練習で何とかなるけど、メンタル的なところの弱さは覚悟が足りないのか場数が足りないからか、いずれ、もっと変えなくてはいけない。
アドバイスを下さる先生方には本当に感謝です。細かく教えていただけるこの場に居られる事が当たり前の環境では無いので、いただいた言葉をしっかり活かして、また、お会いしたいと思います。

転んでも転んでも、起き上がろう‼︎
頑張れ、自分o(`ω´ )o
で、今日は午前中から夜までレッスン、足がぱんぱんで持ち上がらない(ーー;)
もう、何処の何の筋肉痛なのか疲労なのかもわからないです((((;゚Д゚)))))))
そんな日でもFREDDYを着るとテンションが上がります♪(´ε` )

タンク 「F5WAYT6」カラー 「E39」
レギンス 「S5WSLP2TSA」(セットアップ)
どちらもS着用です。トップスは1サイズ上げると丈が長めになり、レギンスと相性のいい丈感で着用できます。
タンク、実は、黒い所はメッシュ、数字は透けてます(o_o)

image1

image2