バレリーナ

ご無沙汰なブログ更新です。
BAILA BAILAミュージカル東京公演からもう1週間。
私はアンサンブルとして出演させていただきました~~。稽古に行ってから、気軽に行ってしまった自分に大いに反省する事態になる訳ですがΣ(゜д゜lll)

改めて、CASTの皆様方、STAFFの皆様、脚本・演出の松本さんの凄さを間近で見ることが出来て本当に良い経験をさせていただきました。

さて、盛岡もかなり暖かい(暑い?)日が続いてきました。
で、こちらの登場♪( ´▽`)
バレリーナ
channel_mlog_img_38990357-1463736077.86022800_1_d_sp

今期はカラフルな色がたくさん出ていて迷いますよね。私はホワイトラメを着用です。3PROB(ST/1)
サイズは、「36」私、センチだと22cm。若干踵が余る感じがあるももの履き口がゴムなので脱げることは無いです。
さらに、ヒールが高いのも発売されています

channel_mlog_img_38990357-1463736077.86022800_2_d_sp

channel_mlog_img_38990357-1463736077.86022800_3_d_sp

とにかく軽いし、履き心地も良いしオススメです。
こちらのカラーは生地が定番より柔らかいので、定番のものがキツイと思った方でも大丈夫かもです(^_^)
3PROBH(B56/X)
違うカラーも欲しい~~。