スーパーBAILA BAILA33マラソン in盛岡

channel_mlog_img_38990357-1460210870.09451400_1_d_sp

いよいよ、4月7日より東京をかわきりに、スーパーBAILA BAILA33マラソンスタートしましたね(*^◯^*)

今年も全国各地で開催となりますが、4月23日は盛岡です。
初の盛岡開催V(^_^)V
東京からも新幹線「はやぶさ」で2時間12分
33曲のDVDを見終える前に着いちゃいます( ^ω^ )

まだ、桜も咲いているかもしれませんし、会場は駅から徒歩3分弱。駅周辺には冷麺、わんこそば、じゃじゃ麺と盛岡三大麺が食べられる場所もたくさんありますし、(写真は駅前のぴょんぴょん舎の冷麺)
channel_mlog_img_38990357-1460210870.09451400_2_d_sp

最近話題の福田パン本店も駅から徒歩15分程で行けます(が、TVの影響で最近恐ろしく行列してますけど・・・)
channel_mlog_img_38990357-1460210870.09451400_3_d_sp

私が好きなのは、粒いちごジャム&ホイップ
channel_mlog_img_38990357-1460210870.09451400_4_d_sp

盛岡は食べ物、本当に美味しいですよ~。

お申し込み締め切りは4月16日です。

盛岡でお待ちしております♪( ´θ`)