BAILA BAILAカラーなネイル

4月1日待ちに待ったBAILA BAILAvol.17解禁~~。
私、光栄なことに、1日から4日まで、毎日BAILA BAILAのレッスンがあります(^ ^)
各クラブで、皆様とvol.17満喫します(*^◯^*)
この1週間はあまり細かい事に注目せず、とにかくvol.17の世界観と雰囲気を楽しんでもらうよう心掛けていきます\(^o^)/

vol.17は11曲全て振りも曲も大好きで、できれば全部やりたいけ~~でも、金曜日はレギュラークラスで、初出し。順番通りに行いました。
心配なAwesome sensationも最初はばたついてましたが、ラストはバッチリ角度も揃ってきて皆様の動きが素敵でちょっと鳥肌ものでした。
あー、やっぱり、BAILA BAILA楽しいです。

盛岡初開催のスーパーBAILA BAILA 33マラソンに向けて、ネイルBAILA BAILAなオレンジとvol.17のターコイズな感じでオーダーしてみました。
ぜひ、盛岡にお越しくださいね~

channel_mlog_img_38990357-1459520912.03209400_1_d_sp