春は別れと出会いの季節です

お客様より、お手紙をいただきました(^ ^)
channel_mlog_img_38990357-1457686827.36702800_1_d_sp

お引越しで岩手を離れてしまうとの事で(´-`).。oO
(この時期は毎年、このようなお手紙を頂くことが多いですね、、、寂しい)

いつもニコニコ笑顔でレッスンにご参加くださっていたので非常に残念ではありますが、、、ダンスをするきっかけとなれた事、とても光栄でした。

3月は別れの季節、でもその先には新しい出会いがあるんです。
新しい土地でもきっとダンスを続けてくださると思います(^ ^)

お手紙ではウェアも褒めてくださっていて(^O^)
これは私の力ではなく、FREDDYの力です~~。
(小指立ってる(。-_-。))
channel_mlog_img_38990357-1457686827.36702800_2_d_sp