新作届く〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

注文した新作が届きました。2日前に来ていたんですが、バタバタしていて、さっき開けてみました。
思った以上に全部良いです。

意図してなかったですが、ブラックとカーキしか買ってない(‘ω’)

サイドテープのTシャツ(カーキ&ブラック)、正面から見るととっても地味ですが、テープがキラキラです。結構な存在感。
透けラインの黒TはXSとSの2枚購入してみましたが、どっちも良いです。タイト目かと思ったら、むしろ少しワイドサイズなので、ピッタリ着たい方はワンサイズダウンがオススメです。だからXXSがあるのかもです。
そして、ワンサイズアップも可愛いです。
私はXSはBAILA BAILAでSはダンスクラスで着ようかなぁと思っています。
このTシャツは絶対使えるやつです。
そして、トレーナーは裏起毛なのに薄手って言う雪国に優しいの?か厳しいのか?な感じ♪(´ε` )
裏起毛にありがちな厚手で動きづらいがないです。
そしてむちゃくちゃ可愛い。色違い欲しい〜。
ついでに、(調子に乗って?)今年寒すぎるという理由で旧作の裏起毛セットアップも購入しました。
発売当初、ネイビーしかなくてネイビーを購入したのですが、ピンクとブラックも追加されていて、しかもお買い得です。
旧作以外は selectionに載せていますので、興味のある方はブロブトップよりご確認ください。

お得クーポンキムラコード
「FR163」
購入時に注文画面に入力していただくと5%offです〜♪(´ε` )
写真左から
セットアップ S9WTRK1
トレーナー F0WSDS5
Tシャツ カーキ、ブラック F0WSDT5
Tシャツ F0WSDT1

着画はそのうち〜( ̄▽ ̄;)載せます。

iPhoneから送信