ゲット〜おおおお

オンラインイベント『BAILA BAILA22マラソンin〇〇〜につもり』では、FREDDYの販売会があります。

in盛岡〜で紹介されたウェア数々、なんとかゲット出来ました✌︎(‘ω’✌︎ )
イベント終了後、速攻商品チェック(((o(*゚▽゚*)o)))
既にsoldoutもありました。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん。。

マラソン時の販売会では購入特典も盛り沢山です。
次回in名古屋のつもりでは何が出るかなぁ。
マラソンも販売会も今から楽しみです♪( ´θ`)

今回トレーナー2点購入しましたが、どちらも薄手で着心地良いです〜
1番狙っていたロメロブリットFREDDYコラボコレクションのトレーナーが奇跡的に買えました、、、これ瞬殺でしたねΣ(゚д゚lll)XSのみ在庫があって速攻ポチる。いつもトレーナーはワンサイズ上げて着ていますが、無いものは仕方がない、ジャストサイズでパツパツでも可愛いから許す(°▽°)

MOVシリーズの方は現在Sサイズのみに販売、オーバーサイズ気味なので、普段Mの方でも大丈夫そうですよ。
ちなみに普段XSの私はブカブカ、、でもトレーナーはブカブカが好き〜。
さっきと言ってる事、違う(°▽°)
基本、可愛きゃいい。

しかし、、ロメロブリットコラボ、、今回トレーナーとタンクを購入しましたが、私、ツボです。むちゃくちゃ好きです。
今後も出たら買っちゃうよなぁ(〃ω〃)

iPhoneから送信