my マイク

インストラクターとしてレッスンをするようになり、もうすぐ20年( ˘ω˘ )です。
あー20年かぁ。
成人式出なきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ずーっと自分専用のマイクヘッド欲しかったんですけど、持ち運びどうしようとか、各クラブで使えるかなど、ネットで見ては色々悩んでいながら何年も経っていたのですが〜

ついに買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
所属クラブで、「新しいマイクヘッドのサンプルが届いたのでちょっと使ってみてください」と言われて、使ってみたら、あら良い(*゚▽゚*)
私、背も低いけど(から?)頭も小さい(顔はでかいんですけどね( ˙-˙ ))ので、プラス動くときに頭傾ける癖もあり、どのマイクヘッドもよくズレる。耳の脇にパットがあるタイプはもう痒くなって絶対無理で。耳に引っ掛けるだけなので一見ズレそうな形状なのにこれはガンガン動いても大丈夫でした。

クラブの方で買うなら一緒に注文しようかと思ったらまだ正式に購入するか未定だとの事だったので、メーカー調べて買いました♪( ´▽`) コロナの事もあり、自分専用は安心。
カラーが豊富で、BAILA BAILAカラーのオレンジにしようかどうしようかと思いましたが、無難に黒にしました。スポンジはオレンジにしようかな。 ちょっとコードが長いのでこれをどうしようか迷い中(´・_・`)

iPhoneから送信