最近の趣味

皆様、いかがお過ごしですか〜?
全国区での緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ今までの生活とは程遠い状況だと思います(´ー`)

が、DDDオンラインレッスンや、23、24日のスーパーBAILA BAILA33マラソンと配信が決まり、皆様にご参加いただく「BAILA BAILA 4countsリレー」など、ワクワクな企画、満載です。もう少し、お家での時間も楽しみながらこの状況を乗り越えていきたいですね٩(^‿^)۶ マラソンの申し込みも間も無く始まりますよー。

私もオンラインレッスンを楽しみつつ、もう一つお家趣味が増えました(*^o^*)
イヤリング作り〜♪(´ε` )
ホームセンターにパーツがどっさり売っているんです。ノンホールピアスなる、樹脂タイプのクリップならイヤリングをつけてもアレルギーが起こらないという事を発見したので、お気に入りの金具のイヤリングを樹脂パーツにリメイクしたり、パーツを組み合わせて自分好みに作ったりと、ワラワラ作ってます。

改めて作った(リメイク込)物を並べて見るとキラキラとゆらゆら揺れるタイプが好きなんですね。
パーツの売り場を見るとそれだけニーズがあるって事ですよね。アクセサリー手作りしてる人って実は多いのかなぁ(*⁰▿⁰*)

iPhoneから送信