お久しぶりです〜

2月中旬はシルバー研修でした。
毎回、気持ちが引き締まり、また、自分の立場を再確認する場所と時間。
しっかりと動きを身体に入れて、伝える作業。
人一倍、練習しないと出来ない私は、研修中は皆様の力をたくさんお借りしてとにかく勉強させてもらっています。わからない動きは研修中にクリアに。すぐに出来なくても何処をどう修正するのかを含め確認して持ち帰ります。 実は最初はちょっと気楽に受けてしまったシルバートレーニング。始まってすぐに後悔に変わりました。「あーこれ、私レベルが受ける研修じゃなかった・・・・」 初回は訳もわからず、ただ後悔と出来ない悔しさとで終了。
自分の下手さ具合を丸っと認めたら、あれ?今が最底辺だから、次は上がるしかないよねって、ちょっといい具合に能天気(おバカ)な私、懲りずにシルバートレーニング通っちゃう訳です。 で、毎回撃沈すること2年。

さらにそこから2年、今、本当に皆様に育てていただき、やっと1歩踏み出せています。
すぐに出来ない、そんな私だからこそ伝えられる事もあるよね。って言う気持ちでアップデートを担当させてもらっています。
研修中にBBTの皆様から学ぶ事がたくさんあり、日々、勉強中です。
そして毎回、東北のBBTに会えるのが本当に楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
すでに東北地区アップデート完了です。
東北にもステキなBBTがたくさん居ます!!
vol.23もどうぞお楽しみに〜

盛岡ver.

仙台ver.

iPhoneから送信