無限大なのは???

ご無沙汰しておりました〜(。-_-。)
特に多忙な日々でも無かったのですが、レギュラーレッスン以外のお仕事でパタパタしておりました。

私、スポーツクラブ内のレッスンが中心なので普段はkids’のレッスンは担当していません。
競技者時代の教訓からkids’はコーチングをちゃんと理解した専門のコーチがやるべきで、にわかに出来る訳が無いと思っていた、今もそう思っているからです。 どんな習い事もそうだと思いますが、幼少期の出会いってその後に影響しますよね。だから大人に教えるより責任重大\\\٩(๑`^´๑)۶////

そんな私ですが、振り付けの依頼や、期間限定でkids’に関わる事があります。

先日、とあるお教室の発表会のダンス部門の振り付けの依頼を受けたくさんの子供達ととても楽しい時間を過ごしました。
ご縁があり、お手伝いをさせていただくのは3回目。発表会は2年に1度なので6年お世話になっています。6年といえば、小学1年生だった子が6年生になってるわけです。
最初にあった時は私より遥かに小さな子達がすっかり大きく成長しているわけで(*’▽’*)とっても嬉しいけどね〜すぐ身長越されちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ でもほんと嬉しい。
普段、ダンスなんてやっていない子もたくさんいるのに、下は幼稚園の年少さんから上は中学生まで皆んな一生懸命TRYしてくれます。 子供達のパワーは無限大〜。

発表会の成功に向けて、微力ながら私もがんばりまーす٩( ‘ω’ )و
(写真、ワザとぼかしてまーす)

iPhoneから送信