BAILAR‘Sコンテスト東京大会&全国大会

今年も東京大会から皆様のサポートをさせていただきました。
東京大会は私もチームのエンジョイ部門で参戦させてもらいましたが、我がチームは楽しむのが最大の目的で、半分以上が初心者ながらよく頑張ってもらいました。 岩手から東京に来るだけで一大イベントだったりする訳なので(°▽°)皆んなが無事にたどり着き踊れた事で充分(≧∇≦)

ここまではホッコリな話題。
ここからはコンテスト部門について。

毎年、33マラソンの様に、楽しむだけというよりはこの日にかける、この時を目標にしている、という方々が圧倒的に多い訳ですよね。 ここ数年見ていて思うのは、ルールブックの無いBAILAR‘Sコンテストはその日で通過者も受賞者も違うんじゃ無いかな〜と。 別の日なら結果は全然違かったりして〜と。(←あくまでキムラの主観ですよ)
その日、その時により輝いていた方々に結果が出ていると思います。
だから、皆さまにより輝いて欲しいです。
全員キラキラなら審査員は困ってしまうと思いますが(๑˃̵ᴗ˂̵)
困らせちゃうくらい皆様に輝いて欲しいです。

コンテストで結果が伴わず悔しいと思っている方も多いですよね。ネガティブ思考をポジティブに変換してご自身の輝きポイント探して磨いてください。 絶対に次はギラっつギラっつ輝くと信じてます。
そういう方々のパフォーマンスが見たいです٩(^‿^)۶

また来年お会いできたら嬉しいです٩( ‘ω’ )و
3日間お疲れ様でした。

東京大会1日目

東京大会2日目

全国大会〜写真写らずお先にドロンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

iPhoneから送信