おNewなシューズ

届きました╰(*´︶`*)╯
私はミドルカットシューズを選びました。
selectionより購入していただきたい(*⁰▿⁰*)でも、私は正直者なので本音の感想を書きますね。あくまで個人の感想ですよ。 素材が柔らかく、超軽い。軽いのは良いのですが、大人気の革素材ハイカットシューズ(底がダルメシアン柄の)と比べると横方向のホールド力が低いです。 という事で、ハイインパクトメインの横に踏ん張る様な高強度で反復の多いクラスは正直向かないです。
履いて最初のクラスがそういうクラスだったのとハイカットシューズが完璧なサポート力なので、余計にそう感じたかもしれません(。-_-。)

「うーん、私には不向きかぁ。やっぱり、ハイカットシューズが1番かぁ」と思いながら、次のクラスはBAILA BAILA。
vol.20のwーup、マンボチャチャチャ….∑(゚Д゚)
何このシューズおっそろしく動きやすい。
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
ホールド力が弱い=足指、足首が自由に動かせる
そーです、ラテンをはじめ、ダンス全般、繊細に足を動かす必要のあるクラスには超オススメ超超長超超(←間違いを探せ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))オススメです。
その後のAER☆STER Xも動き易かった〜今月振りのエアージャンプの所も足先のポイントまでしっかり意識できるし見せられるし、BAILA BAILAとAER☆STER Xはこのシューズで決まり(๑>◡<๑)

で、本日1日履いてみてのまとめ、、、単純な動作を繰り返す高強度のレッスンはハイカットシューズのほうがBEST。ダンス系クラスは新作シューズがBEST。 ダンス系クラスに参加する事が多い方はNewシューズ、selectionを覗いてみてくださいね。
現在、ハイカットシューズもブログselectionからのご購入に限り20%off〜〜selection覗いてみてください(*⁰▿⁰*) Newシューズ


正面

後ろ3PROこのソールが動きやすさの秘密

謎穴もあいています(*´∀`*)

サイズ感、小さめという方も居ますが、私はジャストサイズをオススメします。
ハイカットシューズよりは小さく感じるかもしれませんが、最初にも書きましたが素材が柔らかいんです。で足に馴染みやすいと思うので、最初キツめくらいがちょうど良いかなぁ。 ちなみに私、22cmなので、何履いても大きい(´・_・`)

iPhoneから送信